Lesson#784i;Super Distortion(轟音の中で)

ただ、後悔して、後悔して、自分を恨んで、恨んで、
つまんない人生にはするなよって言ってるわけ。
E.Yazawa

ぽか〜ん、となってしまいました。急に。まぁいつもそんな感じだと言われればそうかもしれませんが。
ああ、マナカナがかわいい。だの、高出力のピックアップでノイジーに。だの、ハマケン(SAKEROCK)。だの、星野さん(SAKEROCK)。だの。
論文は仕上がっているのですか?
いいえ仕上がっておりません。
まだ人生何にも始まっちゃいないのに、
なぜか挫折。
主に人間関係。
僕が悪いんだ、
と言い続け(聞かせ)ること三週間。
つっても、壊れたもんはそう簡単になおりゃしない。
病気のフリしてバッくれてしまいたいよ。
なんでだろう。
こんなことになったのは。
昨日見た白昼夢は、
電源を切った携帯だけもって、
海岸に行き、
海水に足がつかるのも気にせず、
波打ち際を、
砂浜の端から端まで歩いて、
家に帰ってぶっ倒れる。
そう言うもんだった。
学校のトイレの個室に、
うずくまって泣き(ひどく悲しく、不安であるのに不思議と涙だけは出ない。なぜ?)、
気がついたら非常階段の天辺で、
真っ暗な中うずくまってた(と言うか、ずっとうずくまってたら真っ暗になった。人の動きを感知して、電気がつくから)。
やっぱりまともじゃない気がする。
自分を正気の世界に引き止めるのが、
精一杯で、
不安や焦りを克服するところにまで、
気が回らない。

本当に僕が悪いんだ。
僕だけが。
だから僕だけを責めて、
もうみんな無かった事にしておくれ。
責め苦は感受します。
だからどうか。