Lesson#254;歌、唄、詩、ウタ、うた。

明け方、ベッドの中でもぞもぞしながら考えたが、やっぱりあったほうがいいんじゃないか?(結果はカウンセラーとのドライブと彼の不在、僕の得た悟りについての半時の会話)。



夢精なんていう、無様なことにならないための惰性的な自慰行為。



美味い不味いは二の次だー♪腹が膨れりゃそれで良い♪



観覧車に乗ったり、自転車二人乗りしたり、公園で温かい物を飲みながらぼけーとしたり。



彼女にはマリンスポーツが似合いそうだ。
ウェットスーツなんかを着てするような。
夏の海ではない、ちょっと沈んだ海での。



命の重さに差など無いのだ、と言うのと同じように、グローバル経済がもたらす悲劇を知るためにヴィクトリア湖について僕が調べる情報の1バイトと、肥満した青年が一切の経済的な支払いをせずに下腹を掻きながら読む漫画の一ページを表す1バイトでは、差など無いのだろうか?