Lesson#176;ハイプ!ハイプ!!ハイプ!!!

僕はあの時、射精の瞬間を遅延しすぎた。その結果がこれだ。何が残ったろう?何が変わったろう?経血や精液のようにドロドロとしたこの夏の空気はまだ、まつわりついたままだ。彼女の声がこんなだとは知らなかった。今まで声も聞かずに愛でてきた彼女。明るすぎる声。カルフォルニアの空の青が痛々しげなのと同じくらい、僕に悲しみを、無性に抱かせる。
もう誰かがやっちゃったからって、それをしない理由にはならない。先に他の人が手をつけたからといって、それがいつからあったのかなんて誰にもわかりゃしないよ。彼だって今はあの男のものだけれど、そんなの君の記憶でしかない。誰に言われたって―誰も言わないかもしれないのだし―君の記憶でしかない。
まるでアナグマだよ、そんな何でもかんでも、自分の部屋に引き込んでちゃ。