Lesson#169;SEXしているのを見ました、路上で、ハエが。

僕のお姉さんはトイレで大きいほうをしてもトイレットペーパーで拭かないんだよ。何故かって言うと、彼氏が舐め取ってくれるからなんだって。ねぇ、君も僕のを、その舌で綺麗にしてくれるかい?

自らに“お前は神か?”と問うた事の無いような奴らに、負ける気がしない。

彼女が言っていることが皆に真摯に受け止められるのは、“食”について語っているからだと思う。何も医食同源と言った中華思想を引き合いに出さずとも、“食”と“生”の関係は無意識的に皆、意識的にならざるを得ないからだ。

SEXテープなんかよりも彼女らのBlogの方が百倍面白いんだ。ある女優のBlogで最近飲み始めたミネラルウォーターについて書かれていたんだけど、それ、僕がこの前この国の首都に滞在している間中飲み続けたものと一緒だったんだ。本当だよ。

肌が黒いからって戦い続けなけりゃいけないのかい?君達と一緒に?言わせて貰えば俺なんてもう十二分に儲かってるから充血した目で奴らを睨み付ける必要なんてなくなったんだよ。白い肌した金髪、碧眼のスケだって、喜んで俺の真っ黒なアレを舐めやがるしな。

水ばかりが入った彼の冷蔵庫の写真。彼が口にする飲み物はほとんど色のついていないものばかり。きっと色の付いたもので彼が飲むのは経血と精液くらいだろうね。まあ、後者についてはその粘度から“飲む”って言えるのか怪しかったりもするんだけれど(笑)。

グチャグチャだったよ、彼女の顔。でもね、僕には生前よりもその顔が美しく見えた。

もう良いんだよ、僕以外みんながドラマーだって言うような編制のビッグバンドだったとしてもね。その結果、みんなに和声とか旋律ってものが感じ取れなくたって。そういう意味では僕のターンテーブルやその他のノイズジェネレーターからだってそういうものは出ていないし、出す気も無いんだから。そういうものが無くたって泣けるような素晴らしいサウンドって言うのが作れるのが方法として、僕の中には確立してるんだ。

タバコ→肉→肉→豆→酒→タバコ→牛乳→果物→セックス(配偶者以外の同性と)

ベイシー・イン・ロンドン+4

ベイシー・イン・ロンドン+4