Lesson#163;AV女優にいそうな顔(それでいて体つきはシック≒病的)。

 あ〜、今日も疲れた。何でこんな時間まで帰れなかったんだろう?な〜んか間違ってる気がするなぁ、どっか。なんて思いながら姪浜で電車を降りて、自転車置き場まで向かう途中の信号待ちで、ふと隣に立つ女性を見やるとなんだか見覚えがある。と、ボーダーラインレコーズ天神ショッパーズ店の店員さんでした。そして強烈なパフュームの香り(明らかにナチュラルな体臭。といった野趣溢れる香りとは大分違うのでそう思っているんですが、体臭があれだったら相当スゴイ。きっと花やフルーツばかり食しているのだろうと思われます)に、あ〜確かにこの匂いが充満しているなぁ、あの店。と記憶がいきおいガーッと実体化してくるのでした。
 なんかよくわかんないけど、人の記憶と匂いってのは結びつきが相当強いみたいで。特に僕みたいな変態にとっては女性の体臭(香水なんかの所謂『いい香り』とは違うんですよ)と言うものが何かこうグッと来る物が多いんですね。ずーっとブラスバンドで思春期初期から女性が主たるコミュニティーにいる時間が多かったものでなんと泣くですけど解るんですね、機嫌とか体調とか。これは多分月経なんかのバイオリズム的なものに起因する何かによるものでしょうね。
 あ〜眠い。そんな今午後11時半。BGMはフランク・ザッパのホット・ラッツ。これ、この前のセール時に買ったものです。ボーダーラインレコーズで。ボーダーラインさまさまですm(_ _ )m。

Hot Rats

Hot Rats