Lesson#106;新宿アルタまでいいともを見に来るAV女優。

いや〜、僕にもロリータの素質があったとは。この国に生まれたからには逃れられない呪縛のようなものでしょうか?
こんな書き出しですが、コンニチハ♪ニノミヤァでっすでっす(さらにバカっぽいですね・笑)。何でこんな(にバカっぽい・笑)こと書いているかと言うと、妹宛に来たEast Boyからのダイレクトメールの冊子(カタログ)を見ながら『すっげー!すっげー!!ゲラゲラ!!!!モデルがみんな10代でぇ〜、かつかわいすぎる〜♪モエモエ〜♪♪激萌えだろ(笑)』と大騒ぎしていたからです。もうそれは小躍りなんかするほどに。
これが商業主義に裏打ちされた『貴女達もうちの服着りゃ、こんな風になれるわよ(まぁ、あんたらブサイクはそれなりに見られるようになる程度でしょうけどね。本音を言わせて貰えば・笑)』と言うメッセージであってもぉ、すごいですよEast Boy。この国のロリータ文化の消費に耐えうるブックレットであります。
しか〜し、あんな服を着て、日の落ちるのもはやくなった秋から冬の入り口に掛けての暗い黄昏からの人通りの少ない道などをうら若き乙女が歩いてはいけないのでありまっす。そんな季節は皆が悲しくなりすぎて強姦などと言う消費手段でEastBoyのコスチュームが消費されていくことになりますのでぇ〜。年頃のお嬢様をお持ちのご両親、年頃の妹君をお持ちのお兄様、年頃の彼女をお持ちの恋人諸君…皆々様お気をつけを!
そしてリビドーのやり場に困っている人はこれからの季節、先述の通り悲しみは倍増しますので、こちらも重々お気をつけを!

そんな僕は中山忍中山美穂が姉妹だと言うことを今日初めて知りました。う〜ん、言われてみれば…。