Lesson#99;あっ!スペルが…。

明日は久しぶりの検診です。良い結果が出ればいいのですが、今回はまずい予感がします、なんとわなしに。でもお昼はかわいらしいお嬢さんと一緒に(いつも僕が言及している女性とは違いますので、今回はすっぽかされるってことはないと思いますが・汗)、と言う予定ですので、そこまで沈んではいませんが。
夜は夜で、久しぶりに会う友人がおり、会わなかった間の僕の交友関係については突っ込まれるであろうこと、が予測されるので今から話すべきストーリーを考えております。え〜、年上の大変素敵な女性にまつわる云々かんぬん、があるのでそれをやんわりと『色々聞いたようで実はハッキリしたことは何もわからなかった』、と言った口ぶりで話そうと思います。僕がその女性にとっての家蜘蛛的(疎ましいながら少しは役に立つ)存在であった可能性は何%くらいだったのか?と言うことに焦点を持っていきながら。
今時計が午前一時二十三分を指し示しているので寝ます。皆様、特にこれから朝を迎える南米チリの皆様へ、おやすみなさい。