Lesson#86;

テスト勉強の合間に見ています、おかあさんといっしょ。スプーの一件でWeb上では一時期話題をさらったはいだしょうこおねえさん。もとタカラジェンヌとは思え無いっすね。と言うかホーンセクションつきのバックバンドを従えてのショーなんて、贅沢すぎますね。なんせローズまで使ってる。のど自慢といい、生音嗜好は誰の趣味なんでしょうか?本物志向なのはわかりますが、人件費削った方が良いですよ、NHKさん。
って!今日大濠公園の花火大会じゃん。明日もテストだから行けねぇや。おもしろくねぇ。知り合いのカップルにばったりと会って『いやぁ〜、どうもどうも。僕は悲しいかな、一人なんですよ。誰も一緒に来てくれるような人は居なくって(笑)』とか言うのが年中行事化していたのに、今年はそういったことも無いようですね。カリカリ勉強します。
素敵なカップルは何物にも代えがたいひと時を。
男性諸氏へ。花火の色とりどりの彩光に照らし出される彼女の顔は、いつもに増して美しいことでしょう。彼女の瞳に写りこむ花火を見る、と言う花火の鑑賞方法が貴方に許されているのがとても羨ましいです。浴衣姿を存分に褒めちぎりましょう。そうでないと和装がこれから先コスプレになってしまいます。街でゴシック・ロリータのいで立ちの方々を見るがごとく着物の女性を見てしまうなどとは、日本男児として恥ずかしくてたまりません。
女性諸氏へ。本日は数少ない、コスプレと化した和装が説得力を持って貴女を包み込む数少ない年中行事の一、です。艶姿をもって、人ごみの中貴女の手を引く殿方を最大限喜ばせて上げましょう。正月の振袖に比べれば、一度脱いだ所で再び着るのも難しくは無い、と思われます(如何せん着た事も脱がせたことも無いのでわかりませんが・笑)。そんな下世話な話はおいといて、アップにした髪、では無く、その副産物のうなじもこの際隆椎(首の付け根辺りの一番出ている頚椎ですね。第7頚椎)当たりまで出してしまいましょう。すごい来ますよ(って僕だけでしょうか・笑)。
それでは皆様いってらっしゃいませ。