Lesson#59;“ハイソ”への希求が満たされるような空間、ですよ。目指

ああ、髪形変えたのですね。素敵ですよ、より一層。なんだか、ため息をついてしまうほどに。一瞬目線があった(と言う僕の錯覚)だけで、今日一日は楽しく過ごせますよ。ああ、素敵。

ハイー。そんな、電車でよく見掛ける女性に対する幻想的(で不健全そうに見えてその実ヘルシィな)恋心が止まりませんが、コンニチハ。絶対成就しないという前提の自身の欲求とそれに伴う感情の起伏のオブザベーション、というのは統合不全気味の僕にとっては取り立てて不可思議なことでも無く、愉しいんだか悲しいんだかわからない、創作には適した環境です。ブルースの内包する感情に近いのですね。どろどろのグダグダ。血の池の底の方でトグロを巻いてる感じ。そんなものを(擬似)科学的な目で観察することが出来るのは、僕のように屈折した物の性癖・特権・自慰であります。真っ直ぐに育った人は、そんなことに貴重な朝の通勤時間を割かず、TOEICのリスニング対策のテープや、『性格ブスにならない為に〜』見たいな本で、かぎりある24時間の有効活用をしてください。隣に座っているのはこんなストーカーまがいの狂人ですが、貴女の邪魔はいたしませんので。

今日は市川寛子さんが結構大きく映ったので良かったです(またしても有名人を出してページビューを伸ばそうと言う魂胆・笑)。