Lesson#57;画一的に処理されているのは没個性でしょ?

はいー、コンニチハ。なぜか左目だけが痛いです。お風呂で顔を洗っているとき眼球を瞼の上からそっと触れただけで(鈍痛とも、刺激痛とも付かない)ものすごい痛みが走ります。左目周辺から左側頭部にかけて。もしかして腫瘍とか出来て視神経を圧迫しているんじゃ無いか?と思うほどです。以前も頭痛、というか頭部への激痛だと言いたくなるほどのバファリンなどの範疇を越えた痛みに襲われ、夜中に飛び起きたこともあります。そのときは寒気も伴い歯がガチガチ言ってました。結局バファリンを飲んで再び眠りに付いたのですが。こういうことがあると悪性腫瘍の病歴のある僕はいきおい、対腫瘍過敏性不安神経症になってしまいます(そんなもの無いですけどね、きっと・笑)。精神も神経も抑圧やら圧迫やらで潰れかかってますがユーモアとファンクで乗り切りますよ〜。ユダヤ人のごとく(と言うスライばかり聞いているフロイディアン)。
ですが、そんなことはすっかり忘れてしまうほどに今朝起きたら痛みは無くなっていました。疲れだったんですかね?久しぶりに九時間も寝ていたらやはり昨日僕が生きていたであろう記憶は無いかもしれない、と言うのがよくわかりますね。ピーターは毎晩死に、毎朝生まれる、と言う一言が示唆する所のことを言っているのですが。
そんな中うっすら残る昨日の記憶を辿ると、どうやら読書マラソンにエントリーしたみたいですね、わたくし。本読んでポップ書けばそれなりに金がもらえる、なんてうれしい限りですね。どっちも得意分野なので。生協書籍部内で読んだらつい噴出してしまうようなおもしろいポップ、もしくは生協からNGが出そうな表現も内容もギリギリのポップ、とかを目指して皆さんに僕の読書履歴と推薦状をお送りしていきましょう。もし、日記として書くものがなかったら、その内容はここにも載せると思います〜。多分九大生である自分を卑下し、嘲る、と言う文章が他の学生にも自己批判を喚起させ、『おしゃれしなくちゃ』だとか『もっと素敵なレイディにならないと』だとか『今すぐ中央アジアに行って中国の非人権的な戦略をどうにかしないと』だとか思わせて、キャンパスがもっと素敵な場所になればなぁ、と思います。
そんな僕が多分第一に進めることになるであろう本はこれ↓

サイコロジカル・ボディ・ブルース解凍 ~僕は生まれてから5年間だけ格闘技を見なかった~

サイコロジカル・ボディ・ブルース解凍 ~僕は生まれてから5年間だけ格闘技を見なかった~

きっと格闘技が意外に好きだ、と言っていた友人の看護士(女性)の話を書くことになるでしょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところでCanCamって『〜出来る』のCanとキャンパスCampusのCamから来てるって本当ですか?誰か知っていたら教えてください。あれだけ言ってなんですがゼスプリのCMの蛯原友里さんは素敵ですね。