Lesson#52;芝生の上をサンダルを脱いではだしで歩く貴女

可愛いですぅ〜、綺麗ですぅ〜、本当に見てるだけで“恋”という感情に心が満たされます。今見ているのは誰か、と言うと加藤あいさんです(In the Tetsuko’s Room・笑)。阿藤海ではなく。名古屋のご出身なのですか。僕も名古屋美人と結婚したいですね。幼少の頃からストイックな教育を受けてきたらしく、勉学がお好きだという人柄も大好きです。今すぐにでも恋人になって欲しい。と、書いてみても僕が彼女の名前を出したのはページビューを上げるためだと思われそうですが、半分は本当に好きです(ってことは半分は打算かよ!加藤あいファンに殺されそうだ・笑)。
何かすごく書きたいことがあったのに今日は無いですね。きっと昨日書きかけたLesson#50&51が出来上がらないからでしょう。番号が無意味に前後しますのでご注意くださいませ。