Lesson#21;イルカですよ、イルカ。歌手の(笑)。

スピリチュアルと言えばスピリチュアル・ユニティーアルバート・アイラーの、と言うフリージャズそして音響派の申し子的な僕ですが、はてさてそんな僕の前世とは何だったのでしょうか(“だった”って過去形でいいのかなぁ〜、この場合)?。稲中卓球部で田辺君の前世は“ドリアン”、井沢君の前世は…ってもう忘れました。あの漫画今でも続いているのでしょうか?そんないけてない僕のコミック体験はおいといて、今はてなで調べたところ、江原啓之氏の経歴はすごいですね。そうかそうか神道の人だったのかこの人、そしてバリトン(だからと言って何かに合点がいく、ってことも無いんですが・笑)。世界ヒーリング連盟ってどんな連盟なのか知りませんがヒーリングから連想するのもミュージック・イズ・ザ・ヒーリング・フォース・オブ・ザ・ユニヴァース(長いタイトルだな・笑)で、またしてもアルバート・アイラー。もしかしてこの人、ただのアイラー好きなんじゃないの?と勘繰りたくなって来ました。アイラーの前世はきっと人間じゃ無いですね、獣の類か宇宙人でしょう。
今ちょこっとしてみて思ったんですが、いろんな人の前世を勝手に予想するのって楽しそうですね。僕は肉が大好きなのできっと肉食獣の前世があるに違いない、とか。バイセクシャルだから女性の前世もいるだろう、とか。あややの前世は前世紀のアメリカ南部の搾取階級の娘で、その娘が幼少期をイギリスで過ごした関係で紅茶のCMに出ているのだとか、安めぐみは中世ヨーロッパの寡婦(息子4人、娘8人)だったとか。後者に関しては一般的な『裸婦像』と彼女のイメージが僕の中でダブっているせいですが、そう言うとこの前世連想から逆に『自分が相手(もしくは相手が自分)をどう思っているか?』が解るかもしれませんね。今度友達に聞いてみよ〜。因みに安さんについて言及したのはいまヤフーの芸能ニュースに載ってたからです。別にあの人から僕は何も感じません(頑張れば“連想”は出来るけど)。
いまYahooで取り上げられてる有名人について勝手に独断と偏見で前世を予想していくと
リリー・フランキー→19世紀パリのメゾンのテーラー
マリリン・マンソン→魔女狩りにあった人の娘。目の前で母が十字架に掛けられ火あぶりに。
長渕剛密教の僧。スンゴイ荒行に果敢にチャレンジ♪チャレンジ♪(筋肉と気合で、余裕にクリア・笑)
後藤真希と藤本美紀→前世では双子だったんじゃ無いでしょうか、このふたり。しかもレズビアン、近親相姦。
森泉→中東の富豪の妻。でも顔だけからの妄想(笑)。
夏川純→良いよもう、何でも(投げやり・笑)。じゃあ古代マヤで生贄にされた人。
すごいことなってますね、日本の芸能界(単なる僕の妄想なのにね・笑)。

Spiritual Unity

Spiritual Unity