ゲルリッツよりも淫靡な町で

最近はカウンターの上がり方がイマイチでありまっすっす。一昨日、昨日のような文章では皆様、面白くないようでっすっす。それに折角『キーワードで繋がる面白ブログ』のはてなダイアリーを使ってるんだから今話題の言葉、を入れておかなければその真価もまったくもって発揮できないのでありまっすっす。以前伊東美咲氏、宮崎あおい氏、菊地成孔氏、にご登場いただいた際はガンガンカウンターも上がっておりました。以前のいきおいを取り戻すべく今回も有名人の名声頼りで言ってみたいと思いまっすっす。トミー・ゲレロ氏の認知度は意外にも低いらしく、はてな上での登場もまれだったようで、カウンターの上昇には直結しませんでした。僕自身、彼のことは尊敬しておりますが(『あんななんの変哲も無い旧来のスムースミュージックの焼き増しみたいなの何処が良いんだよ。あぁ!?スケートボードなんてやっちゃってさぁ、カッコつけてるだけじゃん。全然ソウルがねぇ!!』なんて言う僕の人格、オルターエゴからの非難もありますが・笑)、やはり天才、と言うものは過ぎ去って初めて認められるのですね。
 今日はあ最新号の九州ウォーカーの表紙、そしてダ・ヴィンチの表紙も飾られたBoAさん(なぜ日本の文学雑誌の表紙に韓国人なのかは多く疑問を生む所では有りますが)についてアイドルオタクの人格による(積極的に彼女達を愛することによって自己の安定を図るための人格で、彼が居なかったら僕はもっと不安定な人間となってしまうでしょう)彼女へのラブレターとも取れる気狂いじみた文章にお付き合いください、お暇な紳士淑女の方々は。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 BoAちゃんとっても可愛いですよね。最近彼女に種々のメディアで彼女を拝見する機会が多くてですね、先日、ミュージック・ステーションにご出演なさった際は、クリスタル・ケイ氏との仲良しっぷりを表現して(かは知りませんが)、彼女のことを『クリちゃん』と呼んでいらっしゃいました。えぇ〜っと、良いのでしょうか?このような単語を夜の八時と言うゴールデンタイムど真ん中に全国ネットで、しかもあろうことか二十歳のアイドルに言わせてしまって。事務所的にはOKなのでしょうか?僕なら彼女にあんな単語を言わせるのはぶっち切りのNGとして放送中止を申し出ることでしょう。僕が彼女のマネージャーなら愕然として顎が外れていたことでしょう。中学時代の友達が山に栗狩り(なぜ収穫のことを“狩り”というのでしょうか?)へ行くときに、『栗取りっす。栗取りっす。』と言う同行者がいて困ったと話しておりました。ここまで言っといてなんですが、皆様『クリちゃん』の意味する所わかっておいででしょうか?女性の身体の一部、しかもかなり淫靡な部分ですが、を指して言う愛称とでも言いましょうか。まぁ、とりあえず年端の行かない(30代半ばが女の盛りだ、とウディ・アレン氏は言っておりました。なのでBoAさんくらいの年はまだまだそういった単語を使用するには“年端も行かない”のです)少女から女性への過渡期にあるようなアイドルに言わせてしまうと、僕のような屈折したアイドルオタクの格好の餌食となってしまうのです。きっとあのときのTVをキャプチャーしていた輩はその部分を何度見返して自慰行為に耽ったことでしょう(ってそこまでも無いですが・笑)。あれを見たときは僕ら(ninomiya3104を形成する多種の人格)を統合する人格がテレビを観賞していたのですが、彼はもの凄い大爆笑でした。息が出来なくて苦しい苦しい叫びながら。
多分探せばネットのどこかに動画が落ちてると思うんで、興味のある人は探してみてはどうかと。つまりは“クリスタル・ケイ”の友人たちは常日頃から淫靡な言葉を発しているということです。凄く酷い結論ですが世の中なんて半分は理性の及ばぬ世界ですから(ここら辺の言論は人格の統制が取れていないようで、文学部で哲学でも学んだほうが土木なんてものより百倍生き生きした大学生活を送れただろうに、と考える人格が混じっています)。