だからさ〜、昨日みたいな論文調で書こうとすると絶対自己嫌悪に陥って、最終的には筆も進まずグッダグダな文章になっちゃうのよ。それは自分に権威が無い、って言う権威主義、なのですが。しかも全然笑える所が無くってぇ〜。『ゲラゲラ』まで行かなくても『クスクス(アフリカのパスタ、では無〜い・笑)』位の快感情がないと誰も読んでくれないから、自分の意見がスムースに他人に摂取されなくて、また鬱々とした感情に飲み込まれてしまうんですよね、これって酷いと『何で人は僕の才能を認めてくれないんだ』って言う屈折した自己愛とその現実世界への投影となる暴力となるのですねぇ〜。うゎ〜、自分がさも危険人物みたいでうっとり、です。『この男凶暴につき』です。サド・マゾと言うカテゴライズでは仕方が無いくらいのサドです。最近の人たちは暴力を振るったことも振るわれたことも無い環境で生きている所為か、その行為に打って出ると凄いことになります。加減が出来ないので、すぐ殺人事件になっちゃうのぉ〜。注意してね☆。僕は一つ上に兄がおりますので暴力と言うものがどういったものか、と言う実体験があるのでソフトSMな暴力しか行使しません。ですが、精神面に働きかける暴力は容赦ないので、皆さん気をつけてください。なんだかこう書くと、自分がさも危険人物みたいでうっとり、です。『この男凶暴につき』です。
あ〜、あ〜、あ〜、今CDにデータ焼きだしてたらエラーが出ました。これだから安物は駄目だなぁ〜。ドン・キホーテなんかじゃなくてちゃんとした電器屋で買えばよかった。20枚800円なんてねぇ〜、ダメダメ。でも僕のマシンのDドライブはもうオーディオファイルでいっぱいなのです。しかもDVDライターが無いのでコツコツCDで焼きだすしかないっすっす。昨晩から焼きだしたのはこれで6枚目。って言うかなんで“焼く”って言うんですかね?それはCDが『ピカピカ光っている』ことと『円形である』と言うことが陶磁器の皿を連想させるからだ、と言うのを少しエキセントリックな陶芸家上がりのミュージシャンが言っていた気がします。嘘で〜す。そんなこと言ってる人見たこと有りませ〜ん。そんな経歴の人すらしりませ〜ん。誰か身近に居る人は御一報ください。本当にそうだったら凄いですねぇ〜。絶対そんなこと無いと思うけど。
誰からもメールも来ず、寂しい毎日で、はりも無く、部屋を片付ける気力も出ないです。でも文章を書くと言う行為だけが、すらすらと、もしくはぬらぬらと出来てしまうのです。今は自動書記的にしゃべくるように文章をべちゃべちゃと垂れ流しております。あぁ〜お腹すいた、またセブンイレブンのチキンカツのサンド、が食べたくなってきました。これ書いたら買いに行こう。
冒頭にも言ったように文章が独りよがりになるのは駄目ですね。ところで独りよがりって言葉にセクシャルな意味を見出す僕は変態でしょうか?だって『独り』で『よが』ってるんですよ。そんなのオナニーじゃないですか。『あぁ〜ん!あぁ〜ん!』って言いながらバイブを押し付ける、挿入する、クリトリスを弄ぶ女性、しか想像出来ませんよ、この言葉から。
って言う変態です。ちょうどA4一枚になったんでやめます。Fuck You!!