モンテビデオってまあまあ有名でしょ?日本でも。

終りましたよ、テスト(そして多分人生も・笑)。
今わかってるのだけで一つ“数値解析学”って授業が不合格で、メールにて先生に呼び出されました。↓こんな感じ。

二宮聡君
数値解析学の成績判定は不合格となっています。2月24日午後1時に来室してください。
陳 (092−642−44△×)

まぁね、ありゃ落ちるわ(だって解答、二行しか書いてないんですから・笑)。粛々と出頭しますよ、と言った内容の返信を送りました。
今は燃え尽き症候群でしょうか?何をしていいのか解りません。テストが終ったらさぞ開放的な人格(遊び放題、飲み放題、食べ放題、寝放題で、もう三大欲求の三分の二は満たされている、と言った)へと自身が変貌する、と信じて疑わなかったのですが、なんと言うことでしょう(←○フォー・アフ○ー・笑)、余計に気持ちは沈んでおります。
とりあえずうざったくなった髪を切りに行こうかなぁ〜、と思います。何処に行こうか?と悩んでおります。福岡で最後に髪を切りに行ったのは昨年の入院前、でしたのでそのときの所に行こうにももはや“一見さん”なノリですね。僕は生物学上、戸籍上、“男”でありますのでトリコロールの円柱がクルクル回っている所に行くのが普通なのでしょうか?一応そこは“美容院”の類ですので、男の癖にそんな所に行くのは女々しいですかね?抗がん剤の治療で一度毛髪(どころか体中いたるところの毛が抜けましたね。腋毛も脛毛も陰毛も。パイパンでした・笑。なぜか眉毛、と睫毛は抜けませんでしたが。やっぱりそんな短い毛、抜けてもそんなに毒物を対外に排除できないからでしょうか?)を失ったので、今年(学年暦で)は二三回しか髪を切りに行っていません(三ヶ月に一度、それは『蝿の王』の子供たちもかくや、なボサボサぶりです)。それだけじゃなくて時間が無さ過ぎてほったらかしだったことも大きな回数が減った要因、ですが。しか〜し!!おしゃれボーイはそんなことではいけません!!なので、早速明日はカッチョ良くしてもらいましょう。格好よさ23%増し、さわやかさ5%増し、そして耳かき一杯ほどのフェミニンを振掛けていただくように。それこそほんとにビフ○ー・○フター、見たく(なんということでしょう・笑)。その前行ってた所はお店のね、つくりが良い感じなので、なんとなく(クリスタル、では無く)ニューヨークですので。きっと今みたいな寒い時期には一段と雰囲気のあることでしょう。
そういえば自分の部屋を見渡せば大変汚い。もう何だこの部屋は、とてもおしゃれボーイの部屋じゃない。恥ずかしくて女の子も連れ込めない。一々チャペココに行ってたら貧乏学生は財布がもたない。片付けなくては!!
と言うことで明日は
午前;片付け
午後;(デビルズ・笑)ヘアーカット
で行こう。出来たら天神をブラブラして見よう。意味も無く。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のおもしろい考察は
『日本って誰?』
です。さっきニュースで『プルサーマル導入を佐賀県に伝えます。』ってのがあったんですけど、佐賀県って誰になるんですかねぇ?さぁ法学部の方など、お答えください、どしどし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そういえばバレンタインデーにチョコが連名か否か、でうだうだ行ってましたがN.さんのブログに『で、バレンタイン。結局なーんにもしなかった今年。』という記述がありましたので、どうやらS.さんの単独(犯・笑)の行動、見たいですね。N.さんにとって『僕に・他人と連名で・チョコを渡す』と言ったことが『なーんにもしなかった』に等しい行為だとするなら話は別、ですが。
対象が一人である、なんて状況では3月14日に僕が何をしでかすかわかったもんじゃないですね。ジャズピアニストばりのキザさ(和音をつかさどり、それをもってして原曲をいかに皮肉るか、と言う行為は“キザ”というしかありません)、サックスプレイヤーのようなエロティシズム(彼らのやっているのはフェラチオ、です)、がほんの少しでも僕にあれば彼女に素敵なひと時をご提供できますものを。
誰か素敵なホワイトデープランをプロデュ−スして下さい。

なんにせよまだチョコは貰ってないんですけどね(まだまだドタバタしているようです・笑)。早くしないと帰省しちゃうよ〜。