美浦村の出身なんだって、彼

はいは〜い。今日の朝ごはんは午前三時にチョコクリームを塗りたくった(と言うにはみみっちい薄さでしたがね。チョコクリームとは言えある事由で緊縮財政を強いられている今は節約、なのです)トーストと野菜ジュースとコーヒーと、これまたチョコレート(しまった!!今日は帰りに例のスーパーに寄ってまだ“彼女”が居るか確かめて来るの忘れた・笑)を一欠片、を食し二限目のをテストを受けに家を出る頃にはすっかりお腹と背中がぴったんこだったのでセブンイレブンのチキンカツ(テストの日だけに“勝つ”と掛けてあるんですよ、なんて気はさらさら無かったのですが、期せずして、ですね。それとも無意識のなせる技か?心理学に明るい人はここの所、詳しく考察してコメントしてください)のサンドをムシャムシャと駅への道すがら食べ歩き(駅に付くまでの間、何組かの通園途中と思われる親子の前を通り過ぎました。歩きながら食べる、なんて行儀の悪いことをこんな“お兄さん”がしていたのでは小さい子の教育上良くありませんね・笑)。『う〜ん、肉喰の悦楽』なんて思いながら駅に着く頃には(と言うか二個前の横断歩道で信号待ちをしてる間に)食べ終え、案の定地下鉄の中では吐き気、でした(人前での嘔吐、は何とか避けました。朝っぱらから人がゲロってるとこなんて誰も見たくないよねぇ〜)。二限が終わり(このテストは“予想通り”の所と“思っても見ない”ところが出て、みなびっくりでした。単位が出るか、はまぁ大丈夫でしょうが・汗)、三限もテストなのでゆっくり昼食を食ってる暇は無いので、購買で買ったカレーパン(この後家から持参したハーシーズのチョコレートナゲットを二つ、食べる予定でしたので意図的に辛いものを選んだのでした。カレーに関してグルメの僕が選んだからといって、決してQ大のカレーパンが旨い訳ではないので学外の方はご注意を)を、これまた校舎と校舎を移動する間に“食べ歩き”です。三限のテストは“こんな量、終らねぇよ”って感じで技官の原さん(←よく地下鉄でお見かけするのですが、声をおかけしたりしても良いんですかね?と言うかさりげないネームドロップ・笑)がタイムアップを告げた瞬間、みんなのため息が聞こえました。その後国一試験の申し込みを提出し帰ってくる途中本屋でPOPEYEポパイ(←いつ読んでも、相変わらずカッコいい。特にイケメンモデルの特集がバイセクシャルな僕にとっては特にハァハァ(´д`;)ハァハァでした・笑)とBRUTUS (←いつ読んでも、相変わらずハイセンス。“勝手に着やがれ。”皆さんすごいです!すごいですよ!!笑)とCIRCUS(←いつ読んでも、相変わらず下らない・笑。だっていつもどこかでセックスの話が書いてあるんだもの・笑。決して女性には読んでいて欲しくない、と言う意味で下らない。セックスを卑下してるんじゃないんですよ、誤解の無い様に言っておくと。男子大学生諸君、存分に肉欲を貪れ!!今ぐらいしかないぞ!!こんなおいしい時代は!!)を本屋で立ち読みし、地下鉄を降りてからはTSUTAYAに寄って昨日借りたビースティーのアルバム(×5)を返却し今日も何か借りて帰ろうかとCDラックの前をぷらぷらして結局マーヴィン・ゲイのアルバム(またしても×5)を借りて帰ってきました。なぜかプリプリと機嫌の悪い僕のPCのNetMD用のアプリケーションソフトが上手く彼のCDを取り込んでくれないので今の今まで四苦八苦しておりました(ハードディスクの空き容量を広げ、一度電源を落としたらどうやら御機嫌は麗しいよう、です)。
今週はTSUTAYAが旧作半額キャンペーン、ですのでここぞとばかりに毎日毎日五枚のCDを
店員『何泊ご利用になりますか?』
僕『う〜ん、じゃあ一泊で。』
と言うやり取りをして(悩んでるそぶりをして実は一泊、って決めてるんですよね。PCに取り込むのなんてアルバム一枚に三分も掛かんないんだし。しかも10円でも安く上げよう、と言うしみったれた根性、です。店員にしてみれば、さすがに毎日毎日来て一泊しか借りていかないんだから『う〜ん…』なんて悩んだそぶりなんてするなよ、このケチ野郎が!!って感じでしょうね。次借りるときは店員『何泊ご利よぉ…』僕『一泊で!!』と言う風に決然と相手が言い終わる前にすばやく言ってみようと思います。無駄な男らしさ・笑)、借りてくるんですが、今回のキャンペーンになってもう15枚くらい借りたでしょうか?カエターノ・ヴェローゾ、からビースティ・ボーイズ、そしてジェーン・バーキン。どんな趣味の人なんでしょうか(笑)?
午後五時には家に帰り着き、白い巨塔の再放送を見ながら遅い(本格的な)昼食、もしくは(軽い)早めの夕食を取ったので、午後10時過ぎの今は小腹が好いたのでジャスミンティー(ホット)と肉まん、を食べながらキーパンチしております(無印良品の茶葉、に冷凍食品というリーズナブルかつ現代的かつ美味しいのか不味いのかなんだか良く解らない食事です。これではグルメなどは程遠いですね・汗)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は普通に日記として最もスタンダードな表現(音楽で言えばきちんとした和音の終止形ⅠΔ7→Ⅱm7→Ⅴ7→Ⅰと言った感じの。これって最後はⅠで良かったっけ?ⅠΔ7だったかしらん?)を使ってみました。
僕の食生活、というのが非常にデカダンで友人(特に女性)に良く心配されるので、こうやって実情を暴露してみると、意外に普通ではないですか。ご心配めされるな(って言ってほっとくと何も食べなかったりするんですよ・笑)。
それでは奈良の素敵なお嬢さんからメールが来ているのでその返信をしようかと思います。言葉のキャッチボールが続けばいいなぁ。“テレフォンセックス”ってのはあるけど“Eメールセックス”ってあるんですかね?あるなら彼女にこの抑えられない肉欲をぶつけて(ぶっ掛けて・笑)みたいところですが(笑)。