マパンヨンツオにampmは無い。多分。

僕の嫌いな顔。僕の嫌いな服。僕の嫌いな音楽。僕の嫌いな本。僕の嫌いな体形。僕の嫌いな花。僕の嫌いな演劇。僕の嫌いな香水。僕の嫌いなドラマ。僕の嫌いな血管。僕の嫌いな新聞。僕の嫌いなバンド。僕の嫌いな道。僕の嫌いな雑誌。僕の嫌いな絵。僕の嫌いな魚。僕の嫌いな髪型。僕の嫌いなDVD。僕の嫌いなブレスレット。僕の嫌いな靴。僕の嫌いな家具。僕の嫌いな下着。僕の嫌いな目。僕の嫌いなミネラルウォーター。僕の嫌いな時代。僕の嫌いな写真。僕の嫌いなブランド。僕の嫌いな学校。僕の嫌いな時計。僕の嫌いな脚。僕の嫌いな歌手。僕の嫌いな木。僕の嫌いな俳優。僕の嫌いなサイト。僕の嫌いな肉。僕の嫌いなネックレス。僕の嫌いな手帳。僕の嫌いな料理。僕の嫌いな海岸。僕の嫌いなストッキング。僕の嫌いなデザート。僕の嫌いな車。僕の嫌いな鼻。僕の嫌いな傘。僕の嫌いな女優。僕の嫌いな駅。僕の嫌いな月。僕の嫌いな小説。僕の嫌いなスニーカー。僕の嫌いな名前。僕の嫌いなコミュニティー。僕の嫌いな歌。僕の嫌いな川原。僕の嫌いなペットボトル飲料。僕の嫌いな病気。僕の嫌いな耳。僕の嫌いな映画。僕の嫌いなジーンズ。僕の嫌いなお酒。僕の嫌いな橋。僕の嫌いな動物。僕の嫌いな指。僕の嫌いな島。僕の嫌いなお菓子。僕の嫌いな化粧品。僕の嫌いな乳房。僕の嫌いなアイドル。僕の嫌いなTV局。僕の嫌いな指環。僕の嫌いな唇。僕の嫌いなワイン。僕の嫌いなコメディアン。僕の嫌いな国。僕の嫌いな詩。僕の嫌いなバッグ。僕の嫌いな椅子。僕の嫌いなライト。僕の嫌いな電車。僕の嫌いなハンガー。僕の嫌いなコート。僕の嫌いな寝具。僕の嫌いなアニメ。僕の嫌いなタンバリン。僕の嫌いなペン。僕の嫌いな気温。僕の嫌いな味。僕の嫌いなスーパー。僕の嫌いな雨。僕の嫌いな鳥。僕の嫌いな宗教。僕の嫌いなコンビニ。僕の嫌いなショップ。僕の嫌いなガム。僕の嫌いな作家。僕の嫌いなスポーツ。僕の嫌いなベルト。僕の嫌いな心理学者。僕の嫌いな大臣。僕の嫌いな脚本家。僕の嫌いなサックス奏者。僕の嫌いな植物。僕の嫌いな色。僕の嫌いな選手。僕の嫌いな曜日。僕の嫌いな太陽。僕の嫌いなペインター。僕の嫌いな時間。僕の嫌いな紅茶。僕の嫌いなソフト。僕の嫌いな空。僕の嫌いな格闘家。僕の嫌いな建築。僕の嫌いな政治家。僕の嫌いな速度。僕の嫌いな科学者。僕の嫌いなショップ。僕の嫌いな演出家。僕の嫌いな虫。僕の嫌いなアンクレット。僕の嫌いなピアニスト。僕の嫌いな雲。僕の嫌いなブランデー。僕の嫌いなデパート。