♪バンドメンバー大募集♪

先日ここにも書いた理由から一緒にミュージックシティ天神殴り込みをかけてくれる同志を募りマースよー。

とりあえず『俺と一緒に音楽が出来なかったら後悔するぜ!!』とか『何で私の音がプラチナディスクにならいのかしら?』と思ってらっしゃる、『フェイヴァリットはランシドだ(でも実はクラッシュは聞いたことがない。若いから・笑)』なロックギタリスト(男性・ブッチギリのヘテロ)とか、『箸より重いものは楽器しか持ったことありませんの』なフルート奏者(女性・もちろん婚前交渉など論外)など大歓迎でっすでっす。楽器も自薦も他薦も使用言語も(この際ビリンバウが得意なブラジル人とかでも)何でもありです。なにせ何の方向性も決まっていないのですから(←ここが一番可能性を感じると共にダメダメなところだ・笑)。連絡はコメント残してくれればOKでありまっす(自己紹介がめんどくさいって方はトラバもガンガンしちゃってください)。

さぁ来い!やれ来い!今日はすごいテンション高いぞ(なぜならテストが上手く行ってないからだぞ。いまはとりあえず大学だけは卒業したいぞ。“ぞ”ばっかだぞ・笑)。

そしてアンフェア大予想(だぞ・笑)!!!

一番怪しいのは瑛太だ!!!!!!(ちょー安直・笑。だって昨日初めて見たのだ・笑)。