!!!!!!Tower Records!!!!!!!!

僕はCD買うとよく“寝かせる”んですよ。買って帰ってきてすぐには聞かない。大体においていつも大量に買い込む二、三ヶ月に一回くらいしか買わないから四、五枚買うんですよ。一番ひどかったときは10枚位買いました。でもそれは長期入院することが分かってて、入院中に飽きないだけの音盤を買い込むぞ、と言う意気込みの下だたわけですがね。寝かせたからって音質が良くなったり、感動がひとしおになる、って訳でもないんですが。なぜかね、もう癖です。最初に買ったCDからして翌日に封を開けるような子供(中学二年生)だったんですからしょうがないです。
で、今日買ってきたのはVINCENT ATOMICUSの1st『VINCENT Ⅰ』

VINCENTI

VINCENTI

です。“VINCENT”なんて名前だからきっとギャロと関係あるんだろうなぁ、ギャロカッコいいよねぇ〜、このアルバム、ジャズのラックにあるけどきっとギャロの曲をインストでやってんのかなぁ、なんて中身も分からず買っちゃいました(うそうそ、そんなこと一秒も思ってないです・笑。ディスクガイド見て買おうって決めましたから)。
まぁ、僕なんかが人の音楽に対して何か言えるような、文章力も、音楽的センスも、知識量も、愛情も、憎しみも、持っていないのでここでは何も言いません(が、やっぱり素敵!カッコいい!と賛辞を・笑。こういう音楽をもっと聴きたい、LIVE行きたい、やってみたい、と思うわけです。戸田君、早くバンドを組みましょう)。
そして続きは前日へ↓↓↓