健さん病の皆様へ

あー、あー、目が痒い、目が痒い、メガネが汚れてる、メガネが汚れてる。。
また今日も、また今日も、試写会のペア招待券が、試写会のペア招待券が、郵便受けで、郵便受けで、僕の帰りを、僕の帰りを、待っていました、待っていました。。
前回は、前回は、二人どころか、二人どころか、自身一人でさえも、自信一人でさえも、行かなかったんですよ、行かなかったんですよ。。
今回は、今回は、高倉健さん主演で、高倉腱さん主演で、予告編を見る限り、予告編を見る限り、彼はもう、彼はもう、彼にしか見えない、彼にしか見えない、と言う病理、と言う病理、になっている、になっている、のを再確認させられます、のを再確認させられます。。
チャン・イーモウ氏の、チャソ・イーモウ氏の、監督作は、監督作は、二作ほど鑑賞しておりますが、二作ほど鑑賞しておりますが、僕としては、僕としては、ウォン・カーファイ氏の方が、ウォン・カーファイ氏の方が、好きです、好きです。。
と言っても、と言っても、彼の作品は、彼の作品は、『テン・ミニッツ・オールダー』の中の、『テン・ミニッシ・オールダ一』の中の、一本の短編しか、一本の短偏しか、見ていないのですけど、見ていないのですけど。。
と言うわけで、と言うわけで、振られる覚悟で、振られる覚悟で、愛しのあの娘を、愛しのあの娘を、誘って見ます、誘って見ます。。