Lesson#75;生理中は常に“レイプされるんじゃないか”と言う不安に襲

今日は知人にたくさん、そして偶然に出会うことが多かったです。ユミコさんとは路上で二回もすれ違い(髪切ったんですね。かわいらしいですよ、となんでしょうか親戚のおじさん、もしくは年長の従兄弟のようなコメントですが・笑)、桑鶴とチヒロ(あなたも髪切ったんですね。なんだか良い意味でコンサバティブなその髪型、これからの季節浴衣には似合いそうですね、となんでしょうかこの田舎のおじいさん、もしくは若い上司のようなコメントは・笑)にあったかと思えば、その後CDを買いに生協に行ったらその二人+モエモエ+ピロコ+竜ちゃんにあうし。
女性は皆様相変わらずお美しい、今日は生憎の曇りでしたが、夏の陽光の中にいらっしゃらなくとも目もくらむようであります。
そんな今日でしたが、たのんでいたCDが到着し(と言うか昨日着ていたのは知っていたのですが持ち合わせが足りず、引き取れなかったのでした)、さぁ聞くぞ、と意気込んだりはしない僕、なのでした。
↓これと

custom cock confused death

custom cock confused death

↓これ
cinema,duo(DVD付)

cinema,duo(DVD付)

を買っていながら、この文章を書いている今、聞いているのは↓
アンダーカレント

アンダーカレント

だったりします。ライナーを読みながら『わ〜、ジム・ホールビル・エヴァンスのデュオってもう一作あるんだぁ。やはりデュオとは“2”を持って終る、と。やっぱりトリオで三作しか残せなかったことと言い…』とか思ったりしながら今、聞き終わったので今日買ってきたのを聞きます。と言いながら書き続けるのはビル・エヴァンスについてですが彼が初めて導入した(とライナーに書いてあることを鵜呑みにしていますが)“インタープレイ”と言う概念。これがなかったらやっぱり今日の音楽(ジャズに限らず)は7割方つまらなくなっていたでしょうね。今日のコミュニケーション力を鍛える授業の最終回(今日の授業で自分の中にあるインタビュアーとしての才能があるのを実感したんですけど、『インタビュアー』なんて職業あるんでしょうか?と就職先を迷う土木工学科の学生なんですけど・笑)で僕は『人が興味の対象としてメディアやネットより下に見られている現状がコミュニケーション力の低下、として現れているのだ』と書い(いきなり書け、期末のレポートを今すぐ、なんて言うことになってかな〜りやっつけで書き散らし)たんですけど、なんていうか人間讃歌に偏っていると言われそうですが、人ってつぶさに見ていくとおもしろいんですよ、すごく。だから皆さん、ディスプレイ上のキャラクターなんかじゃなく、周りの人に恋(じゃなくても熱烈なコミットを)しようじゃないですか。
あ〜、すごいなコルトレーンもモンクも(なんと今聞いているのはこれ↓。
アット・ザ・5スポット

アット・ザ・5スポット

嘘ばっかりですね・笑)。