世俗化とは?

宇宙にでも行ってしまいそうな文章ばかり書いていては誰も読んではくれそうにないので、これからは世俗化をはかっていこうと思います。手始めに自身のPCの壁紙を伊東美咲にしました。いやー、綺麗ですね。これで皆さんの親近感をゲットゲットなのでっす。別に彼女が俗物の象徴だ、とか言いたいわけではなくてですね、こんな風に書けば『伊東美咲 壁紙』で検索したときにこのページがヒットするかも、そうすればカウンターもゴリゴリ上がるのでは?とかある意味(彼女の写真を見ながらの自慰行為、と言った類ではない)下心丸出しなわけです。
せっかく利用させていただくのですから彼女のことについて僕が知っていることを書いておこうと思います、何か彼女のプラスになるようなことを。以前TVでチェ・ジウ氏(←カタカナ表記はこれであってるんですかね?それともチェ・ジュウ?そして『氏』はハングルにかけてあるんですよぉ〜。皆さん知っていますかぁ?韓国では『〜さん』と言うのが『〜シ』と言うのですよ。確か人って漢字を二つ並べた横に縦棒が一本、見たいな文字だったと思いますが)と対談されているのを拝見して実は保育士の資格を持っている、と言うことを知りました。すごい母性、と言うか、初恋は幼稚園の先生、と言うか、若くして妻に先立たれ毎朝娘を幼稚園まで送っているのだけれどその時いつも拝見するあなたの笑顔で一日仕事が頑張れる、と言うか、実際に保母さんなんてやっていればそういったこともあったのでしょうか。
と言う訳で、利用させてもらって申し訳ありません、伊東美咲様(そしてチェ・ジュウ様。きっと『チェ・ジウ 壁紙』でもヒットするかもしれませんので)。

ちなみに壁紙はヒタチのPriusのところから拾ってきました。一応正規品である、と言うことで。
ここ↓
HITACHI : 地デジPriusスペシャルサイト