脱吹奏楽宣言

↑いきなりですね。プロフィールとか『ブログはじめました』とかをすっ飛ばして書きたいことから書こう、ってことで。せっかく自分勝手に、放送コードギリギリで、ウェブ上に文章をさらそうなんて思ってるんだからセオリーなんて無視無視。今日はクリスマスだし、日本中の『ホテル』と名のつくものが、宿泊施設として体をなさない聖なる夜なのでそんな暴挙もありでしょう。今後僕が飽きるまで、ここに様々な卑猥で、低俗な文章がアップされていくこととなります。
それではあらゆる『ホテル』でクリスマスの一夜を過ごす恋人達が、明朝目覚めたときに見る隣の彼or彼女の寝顔がとてもキュートであることを祈って(半目を開いている、と言うような最悪の寝顔を恋人には見られませんように)。

そして題名に関しては一瞬も触れず、ダイエットコークばかり飲んでいる僕の幸せを、ここをごらんの皆様が就寝前の祈り(どんな宗教でも可、です)の際、“世界平和”に付け加えてくれるよう(ほんの少しで良いです。一、二滴ほど加えていただければ)になるほどの素敵な文章が、僕にも書けますように(と僕の信ずるところの神に祈りつつ、って日本人の癖に祈ってばっかりの僕ですが・笑)。おやすみなさいませ。