Lesson#79;モーリーンが死んだその日の夜に。

テスト期間にもかかわらずCDやらDVDやらを買ってきてしまいました、『バカなこと言わないで!』としずかちゃんに言われたのび太以上に僕って馬鹿だなぁと思うわけです。なんにせよ、生協やらタワーレコードのセールやらで全部安く手に入ったんで良かった良かった。早くMotif ES6買いたいなぁ、と思いながらこういった日々の出費を抑えられない浪費家なんですねぇ、僕って。
と言うわけで最近買ったのは、これ↓と

スィンゴサンド ライヴ アット クロコダイル

スィンゴサンド ライヴ アット クロコダイル

  • アーティスト: SALSA SWINGOZA,Eddie Palmieri,D.R.,Cortes Gonzalez,Ray Barretto,Marvin Fisher&Jack Segal,Charlie De La Rosa,Pablo Luky Castillo,Alain Rodriguez,Eddie Palmieri&Robert Gueits,Emillio Rios
  • 出版社/メーカー: ewe records
  • 発売日: 2006/06/07
  • メディア: CD
  • クリック: 3回
  • この商品を含むブログ (7件) を見る
これ↓と
cure jazz

cure jazz

これ↓。
BOYCOTT RHYTHM MACHINEII VERSUS

BOYCOTT RHYTHM MACHINEII VERSUS

今日は宮崎あおいさんの同棲発覚とかでテストが手につきませんでした。と言う言い訳をケアレスミスに対してしたいと思います。単位さえ出れば…。